こんにちは ラファエル君
イエローのラブラドールの男の子 キジトラはじめ5匹のにゃんずに振り回されている日々を綴ってます。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
お家では、体力有り余ります。
今日は、雨で寒いですね~




こんな日は、ママお手上げです。



ラファエル君、お散歩行けないから


家の中、運動会が終わりません(笑)



ラファエル)   ママ~お手上げしたよ








ラファエル)   どうしたの?写真に文字入ってるやん?


ママ)   成長したやろう







どんぐり)   ママ、ラファエル聞いてないで~







ラファエル)   お散歩あかんの~



        行こうよ~


ママ)   抜糸するまであかんよ~






ラファエル)   持ってきたよー







ラファエル)   遊んでよ~


ウリエル)    あっち行ってよ~








どんぐり)   次、私の所に来そう


       逃げよう~






ラファエル)   ママ~誰も遊んでくれへんよ







ウリエル)   遊び方が激しいねん


       うちら、悪くないよ~



ママ)    ママが遊ぶからいいよ



他の大型犬飼ってる方、雨の日散歩行ってますか?


[ ブログ ]
| 2014/03/20 17:00| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://raphaelmama.blog.fc2.com/tb.php/48-7361dc03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



