こんにちは ラファエル君
イエローのラブラドールの男の子 キジトラはじめ5匹のにゃんずに振り回されている日々を綴ってます。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
夜はねましょうね~





どんぐり)  ママ、最近ブログさぼりぎみじゃない


ウリエル)  うちらの夜中の運動会のせいかもよ~


      イライラしてるし~


      ママ、お腹すいてる時と眠い時、怖いねん





ラファエル)   ウリエルのせいやでー



どんぐり)    ラファエルもやで~







ウリエル)   どんぐりの裏切り者~


       ちょっとは味方してもいいやんか~


       あっち行ってよ~






どんぐり)   おお~怖っ






ラファエル)   ここ、僕の場所~



ママ)   みんな~仲良くしてよ~






ラファエル)   夜中の運動会してもいい?



ウリエル)  いいの



ママ)   ほどほどにね~






ウリエル)  じゃぁー夜に備えなきゃ





ラファエル)   じゃあ、僕も~







どんぐり)   ママ、あますぎるわ~



       じゃぁー、私も夜に備えなきゃ~


みんな、運動会の為なら、聞き分けいいのねー(笑)








[ ブログ ]
| 2014/03/22 16:41| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://raphaelmama.blog.fc2.com/tb.php/49-0cfdb97a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



