こんにちは ラファエル君
イエローのラブラドールの男の子 キジトラはじめ5匹のにゃんずに振り回されている日々を綴ってます。
スポンサーサイト

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
楽しかったね~
去年の12月に、レトリバー仲間とBBQをやりました。


それ以来、久しぶりに集合しました




誰が誰かわからないっす






ベルちゃんです。唯一の女子です






どんちゃんです。





伽羅くんです。





ラファエルです。





柴犬のこたろうくんです。





ラファエル)  ベルちゃん~遊ぼーよ


ベルちゃん)  こっち、こっち~




ラファエル君は、ベルちゃんの後ばかり追っかけてました。




走って~走って~







お水~お水~





もう、収集つきません(笑)





楽しい時は、あって言う間に過ぎました。


次回も楽しみです~





ぐり、うり)  今日、うちら出番ないやんか~
スポンサーサイト

[ ブログ ]
| 2014/03/24 15:26| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント
No title
ラファエルママさん,こんにちは、はじめまして!!
いつも読み逃げばかりのドビーママです(苦笑)
ラファパパさんのブログも読ませて頂いてますよ~!!

ご夫婦でブログ素敵ですね♪
ママさんとパパさんで視点が違うから見てて面白いですまた、お邪魔します!
【2014/03/25 15:29】 URL | ドビーママ #- [ 編集]

ドビーママさんへ
コメントありがとうございます(≧▽≦)

ラファパパともにこれからも、よろしくお願いします。

読んでいただいてありがとうございます(*⌒▽⌒*)すごくうれしいですヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ!

【2014/03/25 23:12】 URL | ラファエルママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://raphaelmama.blog.fc2.com/tb.php/50-6c83cbaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



