こんにちは ラファエル君
イエローのラブラドールの男の子 キジトラはじめ5匹のにゃんずに振り回されている日々を綴ってます。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
暑いの苦手です。
今日のお昼は、ポカポカでしたね~


ママは、ちょうど良かったのですが……





ラファエル)  ママ、暑いよ~


ママ)   そう?






ラファエル)   ラグの上とか無理~






どんぐり)   ここ、私のお気に入り~






ウリエル)   僕もきになるけど



       どんぐりがいつも怒るから、無理やねん







ラファエル)   どんぐり~そこ涼しい




どんぐり)    なによー


  
        どう考えても、ラファエル乗られへんやん~



ラファエル)   そう言わんと、僕も~乗せて~



どんぐり)    ママ、写真とる前に



        ラファエルどうにかしてよ~


ママ)   ごめん、ごめん


     
     ラファエル君、まだ3月だよ~





ラファエル)   夏ってもっと暑いの?




ママ)   いやいや~、今日なんか暑くないから~







どんぐり)   ママ、ラファエル夏は、静かになるかもよ




[ ブログ ]
| 2014/03/25 21:43| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://raphaelmama.blog.fc2.com/tb.php/51-993e6fc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



