こんにちは ラファエル君
イエローのラブラドールの男の子 キジトラはじめ5匹のにゃんずに振り回されている日々を綴ってます。
スポンサーサイト

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
思うようには、いかないね~
おはようございます(ゝω・)





ウリエル)  ママ、おはよう~


      怒ってる




ママ)  あーあ、もういいよ

 

    最近ラファエル君の破壊力で、免疫がつき



    いちいち、怒ってられません(笑)







どんぐり)   じゃぁー、その大きなお顔、



       あっ、ちがう大きな心で


  
       台所のこの柵外してよ~


ママ)    どんぐりは、いいけど~








ウリエル)   どんぐりは、いいけど~



       ぼくは







ウリエル)   ママひどいよ~



       どんぐりだけズルいよ~ガリガリ

 
ママが料理始めたら、あれウリぐり









どんぐり)   きっと、ここで招き猫してたら


       なんか、くれるで~


ウリエル)   まぢで~、僕もするする




ラファエル)   まぢで~、僕も~





ママ)  みんな、玄関先で何してるの 





どんぐり)  作戦失敗~


      みんな、ごめんにゃちゃい~



       




スポンサーサイト
[ ブログ ]
| 2014/03/27 10:00| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント
No title
ラファエルママさん,おはようございます!!

毎朝?破壊?日替わりで?楽しみだねえ…ってか感覚がマヒしてくるというか慣れはコワいよ~刺激的な毎日が送れて楽しいな~♪(苦笑)

お三方で招きネコ+イヌしたら、ラファエル一家に福がやって来るよ~♪

お片づけ、ご苦労様です!
【2014/03/28 10:08】 URL | ドビーママ #- [ 編集]

ドビーママさんへ
コメントありがとうございます(#^_^#)

毎日、刺激的ですよ(笑)

お利口になると、寂しくなるかもしれないですね~σ(^◇^;)
【2014/03/28 18:07】 URL | ラファエルママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://raphaelmama.blog.fc2.com/tb.php/52-d5632d55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



