こんにちは ラファエル君
イエローのラブラドールの男の子 キジトラはじめ5匹のにゃんずに振り回されている日々を綴ってます。
スポンサーサイト

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
楽しい~ね~♪
先日、『今日は、どこいく?』の

そらちゃんとつむぎくんと、ラファエル君遊びに行きました。


ラブラドールのお友達と遊ぶのは、


はじめてのラファエル君







ボール遊び大好き、そらちゃんです。





元気いっぱい、つむぎくんです。





ラファエル)   パパ、つむぎくんと仲良くなったよ~






ラファエル)   そらちゃん~遊ぼーよ





ラファエル)   つむぎくん~





ラファエル)   つむぎくんどこいくの?






ラファエル)   つむぎくん~


ラファエル君は、つむぎくんの後を追っかけてました(≧▽≦)



ドッグカフェも初体験


パパ達、お話中にテーブルの下でも、つむぎくんとガウガウ


ラファエル君、楽しそう


そらパパ、ママさんに、ドッグカフェやドッグランの手配までしてもらい


本当にありがとうございました。(≧▽≦)


わんこ飼うのが、初めてのラファエルママは、


お話できて、色々勉強になりました。





ラファエル)   ママ、遊ぼーよ



どんぐり一家、おかげさまで楽しい~時間を過ごせました。













スポンサーサイト

[ ブログ ]
| 2014/03/31 17:00| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント
No title
こんにちは♪ 初コメさせて頂きますぅ。
先日は、ありがとうございました。
すっごく楽しかったです♪

ラファくんの明るくて元気な笑顔の大ファンに
なっちゃいました!!
また、ぜひぜひ一緒に遊んで下さいね。
楽しみにしてます!!

そうそう、リンク貼らせてもらっても良いですか~
ヨロシクです。
【2014/03/31 22:05】 URL | そらまま #2j50GQ9. [ 編集]

そらままさんへ
こんばんは~
コメントありがとうございます~(#^_^#)
本当に、楽しい時間って、あっと言う間ですよね~
楽しかったねーって、パパと余韻に浸ってます(//∇//)
次にお会いできるのが、楽しみです(笑)
気が早い、ラファエルママです。
リンクはっていただけるのですか~ヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ!
こちらも貼らせて、いただきます。
【2014/03/31 22:51】 URL | ラファエルママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://raphaelmama.blog.fc2.com/tb.php/54-ea15c818
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



