こんにちは ラファエル君
イエローのラブラドールの男の子 キジトラはじめ5匹のにゃんずに振り回されている日々を綴ってます。
スポンサーサイト

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
桜~♪さくら~♪
先日、パパが昭和記念公園行かない


ママには、どこなのかさっぱりでした。


で、2時間くらい




ラファエル)  どこ行くの





ラファエル)   ママ~暑いね~





到着~


パパ運転お疲れ様でした~






ラファエル)  噴水、入りたい



ママ)   やーめーてー(笑)





さくら~





いたるところに桜~♪


ママ)  ラファエル君きれいね~






桜といえば、やっぱビールですよね~




ラファエル)   ママ~こっちのお花いい匂い~


お天気もよく、春を満喫できました。


公園が広いので、続きは次の更新で~






どんぐり)  楽しそうやね~





ウリエル)  僕も行きたかった~


にゃんず達は、ご不満のようです。




ラファエル)  ウリエル~お詫びに遊ぼーよ


ウリエル)   お詫びは、いいから~


       あっち、行って~ペシペシ


今日も楽しい、どんぐり一家でした
スポンサーサイト

[ ブログ ]
| 2014/04/06 18:15| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
この記事に対するコメント
No title
こんばんは~

昭和記念公園に行って来たんですね♪
我が家も行ったことありますが、ここの公園は
ほんと、広い広い…広すぎますよね(笑)

今度、ご一緒出来たら嬉しいです❤
続きも楽しみにしてますね~
【2014/04/06 21:46】 URL | そらまま #2j50GQ9. [ 編集]

No title
ラファエルママさん、こんにちは!!

ラファエルくん噴水に入らんで良かったね~!
まだちょっと早いかな~!?ワンコにとってはちょっとハアハアいってると暑いんやろ~けどね!

ウリくんのドヤ顔?迫力満点!
【2014/04/07 16:19】 URL | ドビーママ #- [ 編集]

そらママさんへ
こんばんは~♪

コメントありがとうございます~

すごく、ひろーい公園でした(#^_^#)
次は、ぜひご一緒させて下さい♡
ドッグランもエリアに、分かれて広かったし(≧▽≦)
いいところでした(〃ω〃)
【2014/04/07 19:47】 URL | ラファエルママ #- [ 編集]

ドビーママさんへ
こんばんは~♪

コメントありがとうございます~

天気も良かったので、人間にとってはポカポカ陽気なのですが、ラファエル君にとっては、暑かったようです。
家に帰ってから、爆睡でしたよ(笑)

ウリエルは、お外に出たがる子なので、いつもラファエル君とでかけると、ご不満みたいです。
【2014/04/07 19:53】 URL | ラファエルママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://raphaelmama.blog.fc2.com/tb.php/57-491cf184
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



