こんにちは ラファエル君
イエローのラブラドールの男の子 キジトラはじめ5匹のにゃんずに振り回されている日々を綴ってます。
スポンサーサイト

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
イライラしたり、楽しんだり~
今日、お仕事から帰ったら((((;゜Д゜))))





ラファエル)  お帰りママ


ママ)   ただいま~



また、やられました(。´・ω`)ノ(つд・`。)・゚+


片づけている間に、リビングでしっこを



ママ、完全にお怒りです


楽しかった、お花見の続きを綴って


落ち着きます(笑)



昭和記念公園には、ドッグランが充実して


ラファエル君大喜び





ラファエル)  ママ、もっと遠くに投げてよ~



ママ)   これで、精一杯なのよ~






ラファエル)   ボールあげなーい






ラファエル)  ママ、暑い~。


      ベタン


ママ)   やっちゃった(笑)




ドッグランを出て、ブラブラお散歩






ラファエル)  パパなんかきた~


パパ)  汽車だょ~


ママ)  ラファエル君乗れないね~






ラファエル)   この花、何て言うの



ママ)   紫ナンチャラだよ~


ラファエル)  ええかげんやなー



まる1日あそべる公園で、楽しめました。






スポンサーサイト

[ ブログ ]
| 2014/04/07 20:15| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント
No title
昭和記念公園行ったことあります^^
毎年ドッグフェスやってますよね~♪
今もやってるのかな^^
ドッグランもあるし素敵な公園ですよね^^
【2014/04/09 07:54】 URL | だわっち #- [ 編集]

だわっちさんへ
ラファエルを飼うまで、公園に行くことなかったんですけどね~(笑)

最近、公園かドッグランにしか行ってないですよ(#^_^#)

一日中、遊べる広い公園は、楽しくていいですね(∩´∀`∩)
【2014/04/09 20:18】 URL | ラファエルママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://raphaelmama.blog.fc2.com/tb.php/58-0d19bef0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



