こんにちは ラファエル君
イエローのラブラドールの男の子 キジトラはじめ5匹のにゃんずに振り回されている日々を綴ってます。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
走る~走る~
最近、散歩だけではもの足りない


ラファエル君 




ラファエル)  ママ、歩くだけじゃ


       つまんなーい


ママ)   秘密基地行こう~♪







ラファエル)  やった~♪ボールボール




ママ)   もってこーい






ママ)   その調子~






ラファエル)   やっぱ、やーめーたー


ママ)   えっ~~







ラファエル)   ママ、サラダバーあるよー



        食べ放題やで~、ママもどう?


ママ)   いいわ~(笑)



     ラファエル君、何かよって食べてる



見てみると





つくし


久しぶりにみました。


犬って、つくし食べて大丈夫






お水のんで、再びボール~





走る~♪







走る~♪






楽しい~♪






疲れた~


楽しく走り回った、ラファエル君でした。








どんぐり)  ちょっと、終わらせる気~






どんぐり)    くそ~今日も出番なかった~



         ガリガリ






ウリエル)   どんぐり~言葉づかいが~


       いつもとちがうよ






どんぐり)  何か


      



[ 未分類 ]
| 2014/04/09 19:02| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://raphaelmama.blog.fc2.com/tb.php/59-8e4e1189
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



