こんにちは ラファエル君
イエローのラブラドールの男の子 キジトラはじめ5匹のにゃんずに振り回されている日々を綴ってます。
スポンサーサイト

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
抜け毛
最近抜け毛が多いんです。

私じゃないですよ晴れ(笑)

えっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)私目
君もやけどねー(;^_^A

そこの君((((((゜ロ゜;

僕ですか!?

そこでママ考えました。いろんな方のブログを読みかお

服を着せてみよう!!

ママ、これ嫌いむかっむかっ脱がせて~ヒイィィ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒイィィって感じあせるあせる

めげない、ママ服をリメイクしてみようビックリマークママの小さめの服を着せてみた。

でかいあせるやっぱり(笑)。

ラファエル君今度は、脱いでくれません汗汗

監視してる間は、いいかっと(。・・。)

犬心は、わからない新米ママでした。

スポンサーサイト

[ ブログ ]
| 2014/01/07 20:24| TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |
この記事に対するコメント
1. みーさん初コメントです(´∀`)
みーさんのブログおもしろいですヾ(^▽^)ノたまにチェックしてたんですけど、見てるだけなのもアレかなっておもって(笑) コメントしてみました(* ̄Oノ ̄*)ぶっちゃけなんですけど、みーさんのこと気になってます…みーさんがよかったらでいいんですけど、アメンバー申請してもいいですか?メッセージの受信設定してないからメールもらえるとうれしいです(≡^∇^≡)メール待ってますねヾ(^▽^)ノ
【2014/01/09 18:45】 URL | robkeny@docomo.ne.jp #79D/WHSg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://raphaelmama.blog.fc2.com/tb.php/6-5efeafa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



