こんにちは ラファエル君
イエローのラブラドールの男の子 キジトラはじめ5匹のにゃんずに振り回されている日々を綴ってます。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
いつの間に?!
お留守番の時、いたずらをしたラファエル君






こんな感じです。


ママがお仕事行っている間どうしょう~


考えた結果






玄関をケージ代わりにしてみました。


ママ、ドキドキ


買い物もせずに、速帰宅


ラファエル君、お利口にしてました。


誉めていると、リビングでしっこ



ママが、リビングから廊下にだして、片づけていると



ウリエルとあそんでるみたい。


キャインどした?


ひっかかれた?





別に異変なし~


1回目のお散歩は、普通だったのが


2回目のお散歩





左の前足、ビッコひいてる

いつの間に


ママ、オロオロ



心配し過ぎのママ


次の日、パパと病院


左前足首、捻ったみたいですね


痛み止めだしますね、バニラ味のお菓子タイプですよ。





ラファエル)   バニラ味のお菓子ゲット~


ママ)   お薬やからね~



たいしたことなくて良かった~





ラファエル)  安心したら、眠くなっちゃった



ママ)   それママが言いたいわ~(笑)





どんぐり)   いつか、どっちか怪我するでって言ったやん~


ママ)   どんぐり~おとな~やなぁ



[ ブログ ]
| 2014/04/10 18:48| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
この記事に対するコメント
No title
ありゃ~。
どこでどう捻ったのでしようね。。
早く良くなってね^^
ラファ君!
【2014/04/11 06:23】 URL | だわっち #- [ 編集]

だわっちさんへ
コメントありがとうございます~
お散歩してても、元気は有り余ってるので、困ったものです。
帰るの嫌!!って座り込むし、だだっ子なラファエル君ですよ(笑)
歩き方、おじいちゃんみたいなのに~(▼∀▼)
【2014/04/11 17:13】 URL | ラファエルママ #- [ 編集]

No title
ラファエルママさん,こんにちは!

捻っただけで済んで良かったね!(汗)
見てないとこでキャインて言うとビックリしちゃう!

バニラ味の薬なら飲ませるのも簡単そうだね!!
ラファエルくん、お大事に!!
【2014/04/11 18:17】 URL | ドビーママ #- [ 編集]

ドビーママさんへ
コメントありがとうございます。
ご心配かけて、すいません<m(__)m>
薬は喜んでのんでました(笑)

足が痛いのに、元気有り余って、おとなしくしてくれないですよσ(^◇^;)
【2014/04/12 18:04】 URL | ラファエルママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://raphaelmama.blog.fc2.com/tb.php/60-fca6e00b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



