こんにちは ラファエル君
イエローのラブラドールの男の子 キジトラはじめ5匹のにゃんずに振り回されている日々を綴ってます。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
仲いいの?悪いの?
僕達仲悪く思われてますが




ダブル猫パーンチ





ウリエル)  僕達仲いいのになぁ~


ラファエル)  いつも、ウリエルがにゃーにゃー言うからやん






どんぐり)   見てられへんわ~






ラファエル)  早く来ないかな~






ウリエル)  また、待ってるよ~





ウリエル)   あそんであげるよ~





ラファエル)   上から言うよね~ガウガウ





ラファエル)   調子に乗るなぁ~





ウリエル)  アッカンベー


ママ)   あーあー


     ほんとに、仲いいの

[ ブログ ]
| 2014/04/12 18:56| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://raphaelmama.blog.fc2.com/tb.php/61-213d00eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



