こんにちは ラファエル君
イエローのラブラドールの男の子 キジトラはじめ5匹のにゃんずに振り回されている日々を綴ってます。
スポンサーサイト

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
にゃんにゃん~
昨日、あまり寝れなかったママ


お仕事から帰ってから、



ラファエル君は、パパに任せて


お布団でお昼寝






どんぐり)  ママ遊ぼーよ






どんぐり)  ママこっち~



      にゃーにゃー







どんぐり)  ペロペロ~♪





ママ)   シメシメ


     このすきに寝よう~(笑)


     スヤスヤ





     お‥‥お‥‥重い






ウリエル)   ママ、どんぐりと寝るなら


       僕も~


ママ)   幸せ~







どんぐり)   いつも、ラファエルとねてるからー


       たまには、うちらと寝てよ



ママ)    そうやね~






どんぐり)  スヤスヤ




楽しいお昼寝タイムでした(笑)






ラファエル)   僕もお昼寝~
スポンサーサイト

[ ブログ ]
| 2014/04/13 16:37| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
この記事に対するコメント
No title
こんばんは~

うひゃ~!! ラファくん伸びてるぅ(笑)
この技、そらも特技としてますよ。
つむぎも、たまにしてるかなぁ…

そそ、ラファくんの脚、いかがですか?
痛くても遊んじゃうから、気を付けて下さいね。
【2014/04/13 21:28】 URL | そらまま #2j50GQ9. [ 編集]

そらままさんへ
こんばんは~♪
コメントありがとうございます(∩´∀`∩)

ご心配かけて、すいません(▼∀▼)足が痛いのに、元気有り余って((((((゜ロ゜;
昨日までは、お散歩控えてましたけど、今日から普通にお散歩してます。様子見てると、大丈夫そうです。

ラファエルにとっては、暑いみたいで、あちらこちらで、伸びまくってます。(笑)
【2014/04/13 22:08】 URL | ラファエルママ #- [ 編集]

No title
猫の「ゴロゴロゴロ・・・」って音がすると、
こっちまで眠くなるんですよねー。
私はニャンコと寝てるとき、しょっちゅう二度寝してました!
いやー、だって、ゴロゴロ言うんだもん。
あったかいんだもん(笑)
【2014/04/13 23:05】 URL | 梅ママ #- [ 編集]

梅ママさんへ
コメントありがとうございます。

そうなんですよね~、猫といつまでもにゃんにゃん、ゴロゴロしときたいですよねー(笑)
仕事行く前にひざの上に乗られると、仕事行きたくなくなりますよ(;^_^A
【2014/04/14 17:07】 URL | ラファエルママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://raphaelmama.blog.fc2.com/tb.php/62-2b291bbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



