こんにちは ラファエル君
イエローのラブラドールの男の子 キジトラはじめ5匹のにゃんずに振り回されている日々を綴ってます。
スポンサーサイト

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
まるまったり~♪のびたり~♪
先日、100均でお買い物


ママ)  何かいる


パパ)  ザル


ママ)  ザル



お家に帰ると






どんぐり)   何これ







どんぐり)   好きかも




どんぐり)   ここで寝よう~♪









どんぐり)  スヤスヤ







ラファエル)   ぼくも入りたい~


        パパ買って~


ママ)   パパ、道具屋筋でも行く?(笑)







ラファエル)   ほしい~けど






ラファエル)   僕の特技は、伸びることやから



        必要ないかも~





ウリエル)   僕もザルで寝たいけど


       スヤスヤ~



ママ)    睡魔には、勝てないね(笑)


        
スポンサーサイト

[ ブログ ]
| 2014/04/17 10:46| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント
ちょっと前に流行ったよね~!!
ラファエルママさん,こんばんは!!

名前忘れたけどね…なべネコ?ネコなべ?
何だっけ??
ネコちゃんは狭いとこや丸いもんが好きとかでなべを置いてみたら,その中ですっぽり入って寝ちゃうやつ…

どんぐりちゃんは気に入ったのかな?うりちゃんは、どうかな?
【2014/04/17 18:31】 URL | ドビーママ #- [ 編集]

ドビーママさんへ
こんばんは~♪
返事遅れてすいませんm(__)m
なべねこはやりましたね~(笑)でも、パパ的には、猫侍っていうドラマに出てきたらしいですよ(#^_^#)
ウリエルも入って、取り合いしてますよ。
ザルは、ボロボロになりましたよ(笑)
【2014/04/19 21:37】 URL | ラファエルママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://raphaelmama.blog.fc2.com/tb.php/63-cd091dfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



