こんにちは ラファエル君
イエローのラブラドールの男の子 キジトラはじめ5匹のにゃんずに振り回されている日々を綴ってます。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
海のかおり~
久しぶりの更新です(笑)


ママのお仕事の時間帯が、まちまちなもので(^_^;





ウリエル)  はい、はい、また言い訳してるわ~



ママ)   すいません( ̄0 ̄)


この前の休日、暖かったので


海へgo~






ラファエル)  寒いのに、海の話


       さむ~


ママ)   あんなに楽しんでたのに~(笑)




ラファエル君、海に到着~





ラファエル)   ママ、お魚の匂いするよ~


ママ)   じゃあ、お魚とってきてよ~






ラファエル)   お魚~♪お魚~♪







ラファエル)  お姉ちゃん~♪一緒にお魚、探して~







お姉さん)  ここには、お魚いないよ~





お姉さん)  おいで~遊ぼー





ラファエル)   わーい






ラファエル)   ママ、おいでよ~



        怖いの~



ママ)   楽しそうね~(笑)
     

     ママはいいよ~    





ラファエル)  パパ~遊ぼー♪





パパ)   わかった~わかった~





パパ)  ママ、ボトボト~


ママ)  お疲れ様~(笑)


今年の夏は、真っ黒にやけそう~







どんぐり)   ママお年なんだから~



       私みたいに、お手入れマメにね~ペロペロ



ママ)   あっ‥はい(;^_^A

[ ブログ ]
| 2014/04/21 18:18| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://raphaelmama.blog.fc2.com/tb.php/64-80597eb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



