こんにちは ラファエル君
イエローのラブラドールの男の子 キジトラはじめ5匹のにゃんずに振り回されている日々を綴ってます。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
イライラ~しないの(笑)



どんぐり)  今日のタイトル


      うちが、ママに言いたいわ~



ママ)   す‥‥‥すいません(・_・;)



     ちがうよー、ラファエルに言いたいの(笑)







ラファエル)   ここ開けたい~




        イライラ~





ラファエル)   買ってもらったばかりのおもちゃ


        音がもうならなーい


        イライラ~






ラファエル)  ラグをガリガリしたらママがおこる~



       イライラ~







ラファエル)   あーもー、イライラする



        ガリガリ


ママ)   何をそんなにイライラしてるの









ラファエル)   スヤスヤ~



ママ)   寝グスリですか~(笑)







どんぐり)   ラファエル、ママに似たんちゃう



ウリエル)   ママ、僕にいつもイライラしてるよ~


       最近、毎日空中散歩させてくれるし~


       怖いのか、優しいのかわからんわ~





ウリエル)   猫草も買ってもらったし~

      

       ペロペロ~




ウリエル)   お礼にバージョンアップした



       セクシーポーズを披露しまーす



       

[ ブログ ]
| 2014/04/25 19:15| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://raphaelmama.blog.fc2.com/tb.php/65-8e5e906a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



