こんにちは ラファエル君
イエローのラブラドールの男の子 キジトラはじめ5匹のにゃんずに振り回されている日々を綴ってます。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
楽しく~RUN♪RUN♪
待ちに待った、お休み~♪


『今日はどこ行く?』の


そらちゃんつむぎくんとお友達とお約束~


楽しみ~(笑)





ラファエル)  ママどこ行くの



ママ)   そらちゃんつむくんに会いに行くよ~





ラファエル)  充電中~


充電完了



到着~




1ヶ月ぶり~


そらちゃんです。






つむぎくんです。







初めまして~




きなこちゃん~





トトロくん~






クララちゃん~





マメちゃん~


7頭集合~



ラファママ、こんなにワンちゃんに囲まれて、幸せ~





ラファエル)   つむに~、久しぶり~



        お友達がいっぱい~遊び方教えて~♪






つむぎくん)   僕についておいで~




ラファエル)   つむに~ついて行きます。






みんなと少し慣れてきたラファエル君


楽しさを1回では、伝えられないので


続きは、次の更新で~


[ ブログ ]
| 2014/04/30 19:18| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://raphaelmama.blog.fc2.com/tb.php/66-2b823470
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



