こんにちは ラファエル君
イエローのラブラドールの男の子 キジトラはじめ5匹のにゃんずに振り回されている日々を綴ってます。
スポンサーサイト

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
たまに~性格かわるよね~(笑)
今日、ママがお仕事から帰ると


ラファエル君、狂犬病の予防接種で、元気がない


訳ありません。(笑)





暑そう~


最近のラファエル君は、玄関でバテバテ~







ラファエル)  玄関にあるこの草何







どんぐり)   それ食べたらあかん~


       うちらの、お・や・つ



ママ)   10日くらいで育ちました。







ラファエル)  僕もたべたい~




ウリ、ぐり)  早くあっち、行かへんかな~






ウリエル)   待つのきらーい






ラファエル)  もういいよ~


       注射されるし~、散歩は行ったらあかんし~


       草くれへんし~







どんぐり)    おいしかった~



        ラファエルもウリエルも諦めたね~





ウリエル)   どんぐり~、また悪い顔になってるよ~
       





スポンサーサイト

[ ブログ ]
| 2014/05/02 22:15| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://raphaelmama.blog.fc2.com/tb.php/68-c2181a9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



