こんにちは ラファエル君
イエローのラブラドールの男の子 キジトラはじめ5匹のにゃんずに振り回されている日々を綴ってます。
スポンサーサイト

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
新しい出会い♡
今日は、お天気も良く





どんぐり)  ベタな前置きはいいよ~



ママ)  あっ・はい(^_^;



今日は、『黒ラブ飼ってます』の梅子ちゃんと



『黒ラブエレ家の日々♪』のエレちゃんと



ラファエル君、遊んでいただきました



場所は、都営桜ヶ丘公園


ドッグランでは、ラファエル君、書類が足らず残念




フェンス越しですが、はじめまして


梅子ちゃん







暑いね~はじめまして



エレちゃん


ランの間、ラファエル君はパパと公園をランしてました(笑)


その後、ドッグカフェの『ファニーフェイス』へgo~



ママ達は、おしゃべりターイム


あっという間に、時間がたち



記念撮影~








パパ)   ラファエルお座り~


ラファエル)  エレちゃん、遊ぼーよ







エレちゃんとラファエル、ワンプロ(笑)



梅子ちゃん)  お座りしようよ~




梅子ちゃん)  ね~ね~、ちゃんと座ろう




おやつをいただき~


撮れましたよ~


楽しい時間をありがとうございました~


次回は、ワンプロのお相手よろしくお願いします(笑)


帰りの車では、





スヤスヤ

爆睡でしたよ





ウリエル)  ドッグカフェ気になる~ガリガリ


      ママ、僕も行きたい~


スポンサーサイト

[ ブログ ]
| 2014/05/04 21:49| TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |
この記事に対するコメント

んもーねー、誘っといて、書類とかちゃんと調べてなくてごめんなさいです。
こーゆーうっかり多くて反省(´Д` )
ってか、そしたらパピーって皆入れなくない??とか思ったんですけど、どう思いますー?

でも、おしゃべり楽しかったからアタシは満足しました( ̄▽ ̄)
オモローパパと、優すぃーママ。
ありがとーございました!
【2014/05/04 22:40】 URL | 梅ママ #- [ 編集]

梅ママさんへ
こんにちは~(#^_^#)いやいやとんでもないです。

きっと、出来たての、ドッグランやから、ドッグランの意味がわかってないんでしょうね~

せっかく、斜面もあっていいランなのに、もったいないですね~

でも、ママは梅ちゃんファミリー、エレちゃんファミリーをお会いできたので(´V`)♪問題なーい(笑)

リアンちゃん達ともお会いできたし~、軽くあいさつしかできなかったけど、よろしくお伝え下さい(≧▽≦)

帰ってから、いやぁ~、梅ちゃん達かわいいかったね~って、パパと写真みて、メロメロになってましたよ(笑)




【2014/05/05 11:24】 URL | ラファエルママ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/05/06 15:39】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://raphaelmama.blog.fc2.com/tb.php/69-a2c39e02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



