こんにちは ラファエル君
イエローのラブラドールの男の子 キジトラはじめ5匹のにゃんずに振り回されている日々を綴ってます。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
独りじめ?!
今日は、パパのお友達が我が家に大集合あせるあせる

ラファエル君いるし、どんぐりちゃんいるし~ガーン大丈夫!?心配しながら、ママとりあえず、いつも使ってない部屋(どんぐりちゃんの秘密基地(笑))模様替え、そこにお客さまナイフとフォークいや~すいません。


パパがラファエル君つれてドッグランへ

服をきていって着ま~す。(あのーふとんぐちゃぐちゃですよー)行ってらっしゃい晴れ

さて、大きいラグを引き換えて、リビングに小さいラグを雪の結晶雪の結晶いそいそ合格合格気がつくと



リビング独りじめ目目
いつも、ラファエル君に、取られてるラグの上ドキドキ

かわいい~(≧▽≦)ママも独りじめして、遊びつかれたどんぐりちゃんクラッカー

でもねー、もう直ぐ帰ってくるよ~爆弾爆弾



入り口で音がするたび、玄関をきにしてるε=ε=(ノ≧∇≦)

もう少しの時間、イロイロ独りじめしてね(笑)

[ ブログ ]
| 2014/01/11 11:10| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://raphaelmama.blog.fc2.com/tb.php/7-ba8596d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



