こんにちは ラファエル君
イエローのラブラドールの男の子 キジトラはじめ5匹のにゃんずに振り回されている日々を綴ってます。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
にゃんずにはちょうどよい気候
今日は、暑いくらいでしたね~





ラファエル)   ママ、あち~



お散歩で、クタクタ、ラファエル君





視線を感じる






どんぐり)   もちろん、空中散歩よね~





ウリエル)   どんぐり~また、悪顔になってるよ


       怖いねん~





どんぐり)    あらーそう



ママ)   どーぞ






どんぐり)  まだいいやろう


ママ)  いいよ~





ウリエル)   気持ちいい~




ママ)   お家入ろう~





ウリエル)  はーい




どんぐり)   楽しかった~






ウリエル)   ね~ママ、ドッグカフェはあるのに、なんでキャットカフェはないの




ママ)   かわいく言ってもないものはしゃーないやん(笑)






ウリエル)   わかったよ~もういいよ~



暑いのが苦手なラファエル君に

   ポチッお願いします~

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

[ 未分類 ]
| 2014/05/07 22:29| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント
No title
くたくたラファちゃん可愛いぃ~♪
ほんと暑くなってきたねぇ。。
【2014/05/13 00:20】 URL | だわっち #- [ 編集]

だわっちさんへ
こんにちは~
ラファエル君は、常にハァハァしてますよ~お昼のお散歩は、あついので、水遊びしまくりですよ(笑)
ママも、ボトボトになってます(^_^;
【2014/05/13 18:54】 URL | ラファエルママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://raphaelmama.blog.fc2.com/tb.php/71-8d7976f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



