こんにちは ラファエル君
イエローのラブラドールの男の子 キジトラはじめ5匹のにゃんずに振り回されている日々を綴ってます。
スポンサーサイト

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
みんな、成長ちう(笑)
こんちは~♪






ウリエル)   ママ、日に日に子猫達が、やんちゃ坊主に


       なって、困るわ~


ママ)    あんたが、言うなんて~(笑)


      ウリエルも、どんぐり困らせててんで~






ママ)   がぶぶも、このうちに来て、3ヶ月



    来た時は、こんなに小さかったもんね~(笑)


今は、






子猫らしさがなくなり、すっかり大人顔





末っ子のなっつは、まだまだ、甘えん坊





どんぐりのおっぱいを、ちゅーちゅー


お乳でないのにね~(笑)でも、かわゆい♡


どんぐりも、よしよしって感じ~




かしゅー)  ぼくが来た時も、小さいよ(笑)

今は、



かしゅー)  一番よく食べるから、大きくなったよ(笑)


大きくなったら、カウンターにみんな、ならべないね~(笑)





みんな、仲良く御飯まってます。



      

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

[ ブログ ]
| 2014/09/08 09:05| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント
No title
皆勢揃い~可愛い~i-80

ねこかふぇ出来ちゃうね~(笑)

【2014/09/08 12:52】 URL | カールママ #- [ 編集]

カールママ~へ
こんちは~♪猫カフェより、ドッグカフェした~い(笑)

猫とわんこに囲まれて暮らすの幸せ~♡
【2014/09/08 20:03】 URL | ラファママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://raphaelmama.blog.fc2.com/tb.php/73-5de9d4f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



