こんにちは ラファエル君
イエローのラブラドールの男の子 キジトラはじめ5匹のにゃんずに振り回されている日々を綴ってます。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
お友達に会えたね~

こんばんは~♪


最近のラファエルは、いたずらっ子


そろそろ、ラファエルのお布団を買い替えようかと


言ってた矢先こと






ラファエル)   ママ、捨てやすいように綿ぬいといたよ~♪



ママ)  ……………


何もいえません



涼しくなったから、運動したいのかな?



今日は、久しぶりの2時間×2のお散歩~



ママが、バテました(笑)


夕散歩は、お友達がいてラファエルも楽しみ~


行くと、ピレニーズの男の子と遊び、


いつもの場所で(笑)




ランラン~♪名前の由来は、キャンディーズのらんちゃんらしい♪(´ε` )


2頭目飼うなら、リンリンにするらしい~





続いて、本名 ハイジ 通称 ポチ子ちゃんのダルメシアン 





ポチ子ちゃんに似たミエールちゃん





今日、初めてあったゴールデンのパピーちゃん


レアル君





小学生の男の子が、自分が飼いたかったらと言い


お散歩してました。エライ!!


芝生のところで、大運動会~♪


あっという間に、日が暮れて(´θ`llll)


英国ゴールデンのそらちゃんと南ちゃんに会い


今日は、お友達といっぱい遊んで満足したかな


明日は、いたずらしないでね




ラファエル)  うん



ほんまかいなぁ~



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

[ ブログ ]
| 2014/09/12 22:26| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/09/13 08:58】 | # [ 編集]

みるまま☆さんへ

こんちは~♪久しぶりに、ラッテちゃんに会えて嬉しかった~♡

ベッド情報ありがとうございます。見て、探してみまーす。
【2014/09/15 17:18】 URL | ラファエルママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://raphaelmama.blog.fc2.com/tb.php/74-f881388c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



