こんにちは ラファエル君
イエローのラブラドールの男の子 キジトラはじめ5匹のにゃんずに振り回されている日々を綴ってます。
スポンサーサイト

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
両手に華、うれしいラファエル(笑)




おはよう~(笑)2人同じ格好~仲良しね


前回、ウォーミングアップをすませて、


昭和記念公園へ~♪


車の中で、‘A FINE VIEW’の みるまま☆にお誘いを(笑)


梅ママもエレちゃんをお誘いして(*^▽^*)


エレちゃんとは、GW以来~♪






ラファエル)   誰を待ってるの~


来た来た~♪






ラッテ)  ラファエル~♪久しぶり


ガウガウ~


ラファエル)   ラッテ元気いっぱい会いたかった~







ガウガウ~





何ラウンド続くの~(笑)




休憩~♪


来た来た~


梅子ちゃん






久しぶり~♪梅子ちゃん




梅ママちゃん、ラファエルと梅子ちゃんの2頭引き~




ラファエルどこの子






 

すいません~あまえちゃって




原っぱに着いて、ランチターイム


エレちゃん来ないかな~






ラッテ)  まだまだ、これ飲んで遊ばないと~♪





ラッテちゃん、十分元気いっぱいだから、大丈夫よ~


後半へ続く………
    



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

[ ブログ ]
| 2014/09/20 11:35| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://raphaelmama.blog.fc2.com/tb.php/75-c1f0fd27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



