こんにちは ラファエル君
イエローのラブラドールの男の子 キジトラはじめ5匹のにゃんずに振り回されている日々を綴ってます。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
うちには、いたずらっ子がいっぱい~(笑)
こんちは~


今日仕事から帰って来たら……





あらららら






にゃんず)   僕たちしらな~い



キャットタワー猫密度たかっ







ラファエル)   僕…………です。


        ごめんなさい~




ママ)    最近、壊し過ぎじゃない



      みんな







がぶぶ)   聞こえない~聞こえない~






携帯の充電器



など、色々とにゃんずの仕業です。












ラファエル)   そんなに、怒らないの~


        だって、退屈やってんもん







ウリエル)   最近、ぼくはいい子







なっつ)   僕も悪い子ですか


ママ)   みんな、悪い子じゃないよ~


     いたずらっ子だけどね~



ウリエルも、小さいころ、いたずらっ子やったもんね~






ウリエル)  そんな、写真忘れて~


ママ)  みんな、いたずらをして、大きくなるんやね~


    順番に成長して、お利口さんになるんやろね~



     

ラファエル)   ママ~早く遊ぼう



ママ)   はーい



今日も、遊ぼうね~



       

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

[ ブログ ]
| 2014/09/06 14:55| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://raphaelmama.blog.fc2.com/tb.php/76-bd3e374f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



