こんにちは ラファエル君
イエローのラブラドールの男の子 キジトラはじめ5匹のにゃんずに振り回されている日々を綴ってます。
スポンサーサイト

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
みんな、お家でまったりね~(笑)
こんちは~


今日、お仕事から帰ったら~♪





がぶぶ)  おかえり~みんな寝てるよ~♪





かしゅーなっつ)   


ママ)  すごい寝方やなぁ~(笑)





ウリエル)   もう~ママうるさい



ママ)   すいません


     なんで怒られてんの~(笑)






どんぐり)  






ラファエル)   ママ~早く遊ぼう~


ママ)   は~い(笑)


ラファエル)  ママ、ロープの遊びへたくそ~





ラファエル)   こんな風に、力強く遊ぶやで~(笑)


ママ)  すいません


    なんで怒られてんの~(笑)


今日は、ママ謝る日







かしゅー)   ママ~ぼく怒ってないよ~(笑)


       寝てただけやで~


そんな、かわいい顔で見られたら、


メロメロになるわ~







にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

[ 未分類 ]
| 2014/09/03 19:30| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://raphaelmama.blog.fc2.com/tb.php/77-56baa629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



