こんにちは ラファエル君
イエローのラブラドールの男の子 キジトラはじめ5匹のにゃんずに振り回されている日々を綴ってます。
スポンサーサイト

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
運動不足?

こんばんは~♪





がぶぶ・なっつ)   あーあまた、ラファエルやっちゃった







ママ)  今日は、やるよ~な気がした(^_^;)    


    だって、夜中爆睡してたもん▽・w・▽


    退屈やったのね~





なっつ)  あれ


     ママ怒ってない







ラファエル)   ママ、遊ぼう~♪






ラファエル)   今日も、マット破壊してごめんなさい



それって、謝ってる(笑)


お散歩いったら、途中でどしゃ降り


ラファエル、テンション上げ上げ


サルーキの男の子とワンプロ、激し過ぎて、おさしんないです(^_^;)



帰って来て、シャンプーして


さっぱりしたラファエルです。(笑)



  

今日もいっぱい、遊んだね~






にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

[ ブログ ]
| 2014/09/10 20:03| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント
No title
ども~♪

ラファ君の可愛いお顔にやられるv-237 許す(笑)

穴ポコ・・・遊んでたのね。
・・・で、ポコどうした?
食べてないよね(汗)
【2014/09/11 12:18】 URL | カールママ #- [ 編集]

カールママさんへ
ちわ~♪


穴ポコ食べてました。(´θ`llll)

次の日、出てきました(^^;)

いつも、ヒヤヒヤします。
【2014/09/12 22:29】 URL | ラファエルママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://raphaelmama.blog.fc2.com/tb.php/79-111ec397
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



