こんにちは ラファエル君
イエローのラブラドールの男の子 キジトラはじめ5匹のにゃんずに振り回されている日々を綴ってます。
スポンサーサイト

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
デートまでウォーミングアップ~♪(笑)
 
休みの前日、‘黒ラブ飼ってます’。の梅ママとラファママで


次の日、会うことに~(笑)ラファパパは、寝てたので(夜8時)


朝詳しく決めよっかーと……

ーーーーー次の日の朝4時ーーーーーー


パパ)   おはよう



ママ)   おはよう~♪はやっ! (笑)







ラファエル)  おはよう~♪ごはん食べたよ~♪



ラファ家は、朝がはやい



パパ)   支度して、いくよ~♪ 


ママ)   え!



早すぎなので、近くに着いてから連絡しょう▽・w・▽

 
ママ)  おはよう~



梅ママ)   おはよ~♪今日どうしょう?


     いつでも、いいよ~


ママ)   じゃあ、15分後(笑)


近所の交差点の写メを送信


梅ママ)   


ですよね~♪ラファエルは、梅子ちゃんのデートのために


ランで体力を消耗させるから、大丈夫~(笑)


朝から







ラファエル)  走る~♪走る~♪





はじめまして、サルーキの雪丸君






走るの速いね~






まだまだ~






ラファエル)   水が美味しい~♪



服が………





黒しばのゴン太くん





イタグレの男の子



遊んでくれて、ありがとう~



ラファエル、ウォーミングアップをすませ


昭和記念公園に


let's go

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

[ ブログ ]
| 2014/09/19 05:45| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://raphaelmama.blog.fc2.com/tb.php/80-2ba4b81a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



