こんにちは ラファエル君
イエローのラブラドールの男の子 キジトラはじめ5匹のにゃんずに振り回されている日々を綴ってます。
スポンサーサイト

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
ごきげん♪ごきげん♪

こんばんは~♪ 



日曜日の朝は、ごきげん海水浴(笑)


ママは、久しぶりのごきげん海岸






ロンロン)   久しぶり~♪でも、ガツガツ来ないで~



ラファエル)    なんで~なんで~遊ぼう







ロンロン)   だから~





カール)   久しぶり~エヘ♪



カール君の笑顔、かわえ~






フク)  久しぶり~ワンプロしょうよ~





始まりました。ガウガウ~






ラフ)   ぼくも~



ラフ君~久しぶり~かわいい~


お昼から、川遊びだからー

皆さんに、ご挨拶をすませたら……あれ





ダッシュ


その先には、


ヤマト君





モカちゃん




あれ?ラファエル?



ラファエル)   帰るの嫌だ~


おいおい、ママ挨拶すませたよ~(笑)




ラファエル)  え~帰るの


ラファエルは、いやいや連れられて(笑)


ラファ家、みんなごきげん   


また、来ま~す


ごきげん海岸の皆さん、ありがとうございます


続いて、川遊びへ


let's go~







にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

[ ブログ ]
| 2014/09/15 21:40| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
この記事に対するコメント
No title
初めまして。ラファパパの ブログ閉鎖でこちら探して覗きにきました。
ラファエルくんとにゃんずのお写真が見れるだけで元気だあ~って思えるから楽しみにしてます。
うちのレスターもワンプロ大好きですからね♪
【2014/09/15 22:13】 URL | lester&saraおかん #- [ 編集]

No title
こんばんは~♪

パパのブログにコメ残そうと・・・遅かった。


この日は暑かったし川遊びも楽しんだね♪

又おいで~
【2014/09/16 22:07】 URL | カールママ #- [ 編集]

lester&saraおかんさんへ
はじめまして、コメントありがとうございます♪
パパみたいにまめに更新してないです。(笑)すいませんσ(^_^)
これからもよろしくお願いします▽・w・▽
【2014/09/17 19:03】 URL | ラファエルママ #- [ 編集]

カールママさんへ
こんばんは~♪コメントより先に、お会いしましたね(笑)

夕散歩も、楽しかった~♪ラファママ、ごきげんで、帰宅しました♪(´ε` )
【2014/09/17 19:07】 URL | ラファエルママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://raphaelmama.blog.fc2.com/tb.php/84-67b6c99d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



