こんにちは ラファエル君
イエローのラブラドールの男の子 キジトラはじめ5匹のにゃんずに振り回されている日々を綴ってます。
スポンサーサイト

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
川遊び~♪

ごきげん海岸に続いて


今日は、ホーリーちゃんと川遊び


ママは、はじめまして~ホーリーちゃん







9歳の女の子~パパから聞いてたけども、かわえー


ってか、9歳に見えない元気



そう言えば、9歳に見えない女子


思い出した~(笑)





モカ)   私のこと


ママ)   そうそう(笑)


9歳は、まだまだ元気ね




ホーリー)   ラファ遊ぼう~









ラファエル)   この木で遊ぼう





ホーリー)   レディーは、そんな大きい木は嫌よ~


       ペットボトルがいいわ







ホーリー)   もっと投げて~♪


休憩~




ホーリー)   まだまだ~





嬉しそう



 
ラファエル)   流れがきつくても


        この木は、放しません






たのしいね~♪


いっぱい遊んだあとは、


ランチターイム





ラファパパ、ママは、腹ぺこ(笑)パパが注文した


チキンのコンフィ






お利口さんのホーリーちゃん





ラファエル)  いい匂い~






ナポリタン







ラファママが、注文した、ハンバーグランチ


もちろん、完食(笑)


さすがに!ラファエルもお疲れもよう








ホーリーちゃん、ありがとうまた、遊ぼうね

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

[ 未分類 ]
| 2014/09/18 05:40| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
この記事に対するコメント
No title
楽しいひと時ありがとうございました。
ラファイエル君は流木が気に入ったようで、何回も投げてほしいの催促でしたね(笑)我が家のお嬢さん(おばさんかな?)は感心を示さなかったですね。
遊んでいる中で、年齢差と昔を思い出しました。
ホーリーが2~3歳のころは際限なく催促の連続でおじさんが参りました。若い動きは良いですね。見ていてほほえましいですよ。
今回は弟分のマック(トイプードル)を連れてゆけず残念でした。
次回は同行します。

水汲みと水遊びの場所が出来良かったですね(チョト遠いかな!)

また楽しく遊んでください。
【2014/09/18 10:16】 URL | ホーリーおじさん #EBoX69MQ [ 編集]

No title
こんにちは~♪
昨日はどうもでしたァ

ホーリーちゃんホントに9歳とは思えない
すっごく元気で楽しそう  モカちゃんといい
やっぱり女子はパワフルね~
ワンコの娘も欲しいワ~

ウチも早くあそこのランチに行きたいデス♪
【2014/09/18 11:01】 URL | ラフまま #- [ 編集]

ホーリーおじさんへ
こんにちは~♪ありがとうごさいました♡

ホーリーちゃんの笑顔に癒やされます。(笑)

次は、マック君も一緒に遊びましょう~♪

川遊びもできて、お水汲みが楽しくなりました(笑)



【2014/09/18 19:36】 URL | ラファエルママ #- [ 編集]

ラフままさんへ
こんにちは~♪

昨日は、帰ってすぐシャンプー、ご飯、爆睡しましたよ(笑)

今日は、もうパワー全開~♪(笑)

また、ごきげん海岸行きますね~♪楽しみ♪

女の子のラブかわゆい♡ですよね~

うちも女の子ほしいな~(笑)
【2014/09/18 19:41】 URL | ラファエルママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://raphaelmama.blog.fc2.com/tb.php/87-bc222a3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



