こんにちは ラファエル君
イエローのラブラドールの男の子 キジトラはじめ5匹のにゃんずに振り回されている日々を綴ってます。
スポンサーサイト

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
ママの機嫌もお天気と同じで不安定?(笑)

こんちは~






ラファエル)  あ~あ 

       

       ママが昨日、更新するから朝からやったん~
  

ママ)  ひどい!

 



ウリエル)   仕事から帰って来た、ママ機嫌悪いなぁ~







どんぐり)   かしゅー、関わったらあかん~


かしゅー)   ラファエルがやったから






ママ)   パパも居ないし、ラファエルも居ない



片付けたら、帰ってきました。ごきげん2人(笑)


昨日、雨で運動不足やったみたい~
 

今日は、夕方たっぷりとお散歩しょうね


夕方、ランランママがピーンポーン



北海道のトウモロコシ送ってきたので、どうぞ~って





ママ)   おいしいそう~♪


その後、ランランと公園でデート


今日も疲れて眠ってしまいました。(笑)




ママの枕~(笑)

この姿みたら、悪さの一つや二つ許せますよね~♪







にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

[ ブログ ]
| 2014/08/30 21:00| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
この記事に対するコメント
No title
初めまして。ホーリーおじさんです。
昨日、ラファエルパパさんと一緒に遊びました。ママさんと御一緒出来ず残念でしたが次回はお会いしたいと思います。
宮ヶ瀬でラフ一家にお逢いして今回のごきげん海岸にしかわデビュー出来ました。
宮ヶ瀬はいかがでしたか?川に降りる道を探すのは大変でしたね。。
パパさんに教えておきましたので今度は楽に行けますよ。
今度は御一緒しましょう。
【2014/08/31 12:56】 URL | ホーリーおじさん #EBoX69MQ [ 編集]

ホーリーおじさん
こんばんは~、はじめましてσ(^_^)コメントありがとうございます♪
昨日、ごきげん海岸行けなくて残念です。( ノω-、)
宮ケ瀬いいとこですね~(≧∇≦)b簡単に降りれるなら、すごく嬉しいです。
ぜひ、次はご一緒しましょう\(^o^)/楽しみ~♪です。

【2014/08/31 19:28】 URL | ラファエルママ #- [ 編集]

No title
こんにちは~♪
例の川のこと聞きました
凄いところから降りたようで..
.擦りむいちゃいましたか?
でもね確かパパさんに降りる場所を
お話したと思うんですが...違ったかな
大丈夫ですよ~ちゃんと歩いて
川に行けますから
【2014/09/01 12:07】 URL |  ラフまま #- [ 編集]

ラフまま
こんちは~♪
例の川、すごいとこから降りるだ~って思いました(笑)
ラフまま、ワイルドね~って思ってました。(笑)
また、機会があったら、ラフくんと川遊びもしたいですよね~♪
【2014/09/01 17:55】 URL | ラファエルママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://raphaelmama.blog.fc2.com/tb.php/89-ccc695cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



