こんにちは ラファエル君
イエローのラブラドールの男の子 キジトラはじめ5匹のにゃんずに振り回されている日々を綴ってます。
スポンサーサイト

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
うち来る?(笑)



ラファエル)  ママどしたん更新


ママ)   何となく~(笑)


前回の休みは、雨






ラファエル)  とほほ~


パパ)  宮ケ瀬の方に、川遊び行く






ラファエル)   ほんまに



川に着くとラファエルは、泳ぐ








お一人様で、枝遊び





ラファエル)   あげなーい(笑)


楽しそう


雨なので、あまり遊べなかった、ラファエル




ラファエル)   もっと遊びたい


ピーンポーン



ラファエル)   誰かきたよ~♪







かしゅー)   えラファエルがもう1頭


ママ)  いらっしゃい~♪


お散歩友達のランランが家に来てくれました。雨の日のストレス解消(笑)
 




ランラン)  ここどこですか


      猫が気になるですが?2階に行っちゃった~

みんなで、焼き鳥つまみ、お喋り


いつも、おっとりなランラン


食べ物を前にすると、大はしゃぎ(笑)





ラブらしくて、かわいい




ランラン)  お座りしてるから、何かください


ママ)  いいよ~♪って、言いたくなるよね~(笑)

ワンプロしたり~して、あっという間に、時間が過ぎました。

雨の日だけど、おかげで楽しい~1日を過ごすことができました。





ラファエル)  僕も大満足です。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

[ 未分類 ]
| 2014/08/29 18:20| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://raphaelmama.blog.fc2.com/tb.php/90-03230603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



