こんにちは ラファエル君
イエローのラブラドールの男の子 キジトラはじめ5匹のにゃんずに振り回されている日々を綴ってます。
スポンサーサイト

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
ワラサでわらわら~♪



がぶぶ)  パパとママ、ラファエルとどこかにお出かけ~


     しめしめ、何悪い事しよう







かしゅー)    寝てるから、静かにしてよ~





なっつ)  ママがお魚の匂いするもの持ってる~♪



     お帰り~ママ何それ~




ママ)   ただいま~♪これ


     じゃーん








伽羅パパが釣ってきたワラサだよー


ありがとう~伽羅パパ~



家中。にゃーにゃー



ママ)   わかったから、少し落ち着きなさい~


     無理だよねー(笑)






お刺身できました~♪青いお野菜なかったので………


一色で、物足りないけど

 
おいしいよ~







パパ、人気者




ウリエル)   僕もくださいー 
 





ラファエル)   僕もくださいー



子猫たちワラワラしすぎて、収集つかなくなり2階へ……


落ち着かないまま


日本酒片手に戦って、ワラサパーティーが終わり



晩御飯は、あら汁と御飯♡うふ♡



雨の日の休日、楽しく過ごせました。







ラファエル)  おいしかった~


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

[ 未分類 ]
| 2014/09/01 18:40| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント
No title
ご馳走様!

わらさ・・・ニャンズもラファ君もパパも喜んだね~(笑)


昔この魚の名前聞いた時、さわらと間違えてない?と聞いた事を思い出したわ(笑)
【2014/09/03 12:51】 URL | カールママ #- [ 編集]

カールママさんへ
カールママ~♪私、関東に来てから、ワラサ、いなだって知りましたよ。関西では、はまち、つばすって言ってました(笑)

魚さばいて、みんなでわけて楽しかったです。


【2014/09/03 18:39】 URL | ラファエルママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://raphaelmama.blog.fc2.com/tb.php/91-2d0aa184
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



