こんにちは ラファエル君
イエローのラブラドールの男の子 キジトラはじめ5匹のにゃんずに振り回されている日々を綴ってます。
スポンサーサイト

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
ファザコン、ラファエル~♪(笑)
今日は、久しぶりの良い天気


しかも、暑いね~





ラファエル)   パパ~どっか行こう~♪



パパ)   時間も遅いし、宮ケ瀬行くか~





着くとすぐに、in river~





ラファエル)  パパ~♪早く~





パパ)   冷たい~






ラファエル)  入ったら、大丈夫~





パパ)  ラファ~♪カム~


ラファエル)   






ラファエル)   パパどこ行くの~





ラファエル)   パパ~もっと、もっと~










ラファエル)  パパ~どこ行くの~




目の前で、ファザコン劇場を見ていたママ



足がチクチクする~


何かついてる


ヒルに、噛まれました。(´θ`llll)






パパ・ラファエル)   ママ大丈夫



意外と痛いものの~


お二人さん、続きをどうぞ~





永遠続く~眺めでした(笑)


微笑ましいね~






家に、帰っても(笑)






にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

[ 未分類 ]
| 2014/09/02 19:10| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://raphaelmama.blog.fc2.com/tb.php/93-e80189b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



