こんにちは ラファエル君
イエローのラブラドールの男の子 キジトラはじめ5匹のにゃんずに振り回されている日々を綴ってます。
スポンサーサイト

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
1才の誕生日♡
こんちわー(≧∇≦)b

久しぶりの更新です(笑)





ラファ・ウリ)  僕逹お1才になりました。ケンカばかりしてましたが………






ラファ・ウリ)  仲良しになりました。






ウリエル)  パパ(パパのブログ)が更新してくれてるからって、あまえてない

  

ママ)    そこは、ふれないで(笑)


      ラファエルに、お祝いのコメントもらってて、ホント嬉しかったです


    
      ママは、思い出綴るの下手なので………


      この日に、産まれてパパ・ママのところに来てくれてありがとう





初めての雪の日、こんなにちいさかったけ





今では、こんなに大きくなりました





初めてのプール、沈んでるよ~





今では、お友達とニッコリ泳いでます


1日1日成長し、お友達も増えて、ママうれしくて


ラファエルのお友達に支えられて、大きくなりました。


みなさんありがとうございます


これからも、もっともっと大きくなってね





ラファエル)   ママがケーキ作ってくれた~





ラファエル)   見た目悪いけど、早く食べたいよ~





ウリエル)    僕も作ってもらったよ~





がぶぶ)   僕が食べる~



ウリエル)   どうぞ~


ウリエルも面倒見がいいお兄ちゃんになりました。


これからも、わんぱく兄弟をヨロシクお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

[ 未分類 ]
| 2014/07/27 21:00| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
この記事に対するコメント
No title
ラファエル君お誕生日おめでとう~

ママが作ってくれたケーキペロリと食べたかな?
ケーキの前のマテのポーズ、可愛い~♪

ニャンズも食べた?
【2014/07/28 14:56】 URL | カールママ #- [ 編集]

カールママさんへ
> ありがとうございます♪ケーキは、半分ずつに分けてペロリとたべました。(笑)
>
> にゃんずは、5匹で分けてペロリとたべました。全部食べてくれたので、嬉しかったです(≧▽≦)
>
> ケーキなんか焼いたの何年ぶり?って感じでしたよ(笑)
【2014/07/28 20:41】 URL | ラファエルママ #- [ 編集]

No title
こんにちは~♪
うりちゃんとくっついて寝てる~
可愛いです!このニャン子とワンコが
寄り添うのが癒される~

ケーキ美味しそうですね
それにしてもラファ君器用に
クリームだけ舐められますね
ラフだったらきっとガップリと
食べちゃいますヨ
【2014/08/06 11:51】 URL | ラフまま #- [ 編集]

ラフままさんへ
こんばんは~♪
ケーキは、下手くそで恥ずかしい~(笑)
愛♡は、こもってます(笑)
スポンジは、2日にわけて食べました。
ラファエルが成長するように、誕生日ケーキも成長しなくては…σ(^_^)
【2014/08/06 19:49】 URL | ラファエルママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://raphaelmama.blog.fc2.com/tb.php/96-bc6332d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



