こんにちは ラファエル君
イエローのラブラドールの男の子 キジトラはじめ5匹のにゃんずに振り回されている日々を綴ってます。
スポンサーサイト

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
エレちゃん久しぶり~♪

おはようございます~♪

前回の続きです~





 

原っぱで、ラファエルとラッテちゃんがワチャワチャしていると……



 

ラファエル)    エレちゃん~


         エレパパ久しぶり~

 
エレちゃん)    ………うっ、うん!久しぶり~



ラファエルの熱烈なあいさつに、少しひき気味~(笑)






エレちゃんとラッテちゃんは、はじめまして~です。



 

パパいつの間に、ミカエル飼ったの(笑)



ラファパパご満悦~♪







ラファエル)   えへ~♪


女子に囲まれ、ゆるみっぱなしのラファエル(笑)


ラッテちゃんが、ランに入れないので、みんな集合~





ラッテちゃん、またね~


ラファエル達は、ランへ














いろんな子達と遊んでると思ったら






ラファエル)   気持ちえ~


ママ)    …………


まぁ~楽しそうなので、憎めない(笑)


梅家、みる家、エレ家の皆さん、楽しい時間ありがとうございました。



また、遊ぼうね





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

[ ブログ ]
| 2014/09/22 04:55| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント
No title
こんばんは~♪

ちゃっかし桶に浸かってるラファ君♪
気持ち良さそう~(笑)
ワンコのプールに置いてあるのかな?

去年行ったよ~この公園広くて良いよね!

可愛いお友達と遊んでラファ君良かったね~♪
【2014/09/22 22:36】 URL | カールママ #- [ 編集]

カールママさんへ
こんちは~♪

この公園、いいですよね~(笑)この桶、家のと同じなんですよね~(笑)

ランに置いてるあるので、油断すると‘ちゃぽん’するんですよ(´θ`llll)

まぁー、ご愛嬌です。(笑)
【2014/09/23 16:47】 URL | ラファエルママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://raphaelmama.blog.fc2.com/tb.php/97-66b6c820
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



