こんにちは ラファエル君
イエローのラブラドールの男の子 キジトラはじめ5匹のにゃんずに振り回されている日々を綴ってます。
スポンサーサイト

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
信じて良かった~
こんばんわー(笑)

ずっと、ママがお仕事の時は、in ケージのラファエル




大きさがいっぱい、いっぱい



最近、暑いし~お水もケージ用のやつでは、飲まない



暑くても、涼しいところに移動できない


先日、多分お腹痛くて、ンチをガマンできず


in ケージ


ラファエルには、被害はなかったが、狭い中、


お座りしてました


ごめんね~


それから、ママ仕事しながら、気になって


ついに、ラファエル君、お留守番をフリーにしました。




ラファエル)  ママ、ぼくを信じてよ~







ラファエル)  こうやって、広々寝たいよ~



ママ)   そうだよね



初日、ドキドキ買い物もしないで、ダッシュで



帰ったら



玄関で、待ってましたよ


家の中も被害なし



ラファエル君お利口になったね~


ラファエル君、信じて良かった~(笑)油断したら、いたずらしそう



めっちゃ、うれしいママでした。






ラファエル)   ぼく、やったらできる子やで~

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

[ ブログ ]
| 2014/06/26 23:36| TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |
この記事に対するコメント
No title
ラファママ、良かったね~^^
私も初めてフリーにして出かけた時は、ドア開けるのが怖かった(笑
でもこれからの季節、お水もたくさん飲むだろうし、暑くなると家の中の涼しい場所に移動してお昼寝もしたいだろうし・・・。

口に入れたら危ない物だけちゃんと片付けていたら
たまに何か起こっていてもキットたいした事はないさ ネ!

ラファ君やればできる子だもんね~~~♡

【2014/06/27 16:38】 URL | みるまま☆ #O1bHQuGU [ 編集]

みるまま☆さんへ
帰宅する度ドキドキしてますよ(笑)

でも、本人(犬)は、きっとママが帰宅するたび、いい子やったね~って、なぜ?誉められてるの~?って感じですよ(*^▽^*)
【2014/06/27 22:15】 URL | ラファママ #- [ 編集]

No title
おー!めでたいー!!
うんうん。
トイレのこともあるし(我慢すると膀胱炎などのトラブルになる)、
ラファ君おりこうさんだから、フリーで全然大丈夫そう♪
薬箱とか、ティッシュ箱とか、リモコンとか。
あーゆーのだけ避けておけば大丈夫ですよ、きっと♪

梅子はねぇ、フリーにしてないのに、家に帰るとフリーになってたの―。
ソファで寝てたりしたのー。
バリケンを壊す術を身につけていたのですねぇ。
デストロイヤーのせいで、家具はほとんど買い替えましたよー。
【2014/06/30 16:09】 URL | 梅ママ #- [ 編集]

No title
こんにちは~i-185

ラフ君のお友達でラファエル君に会うのが楽しみな・・・カールママです(笑)

とってもおりこうちゃんi-197 すごい!
うちは・・・まだ出来ませんわi-229

ニャンズ・・・計5個ですか?
こちらもすごい!

カール家には危険なネコ×1が居るのですが家をボロボロにしてくれてます(泣)外には保護ネコ×2がいます(汗)
ネコ好きの乳母(マイ母)が毎日せっせとお世話してます。
涙ぐましい努力です(汗)
【2014/07/01 12:13】 URL | カールママ #- [ 編集]

梅ママさんへ
こんちわー(≧∇≦)b今のところ、被害なしです。少し、油断したら……(笑)

帰ってきたら、玄関でウリエリとお出迎え(*^▽^*)とんで帰りますよσ(^_^)

梅ちゃんやるね~(笑)バリケン壊すとは、今じゃぁ、考えられないハイパーぶりだね~
  



【2014/07/01 14:56】 URL | ラファエルママ #- [ 編集]

カールママさんへ
はじめまして、ラファママです。コメントありがとうございます(≧∇≦*)

カールくんにお会いするの楽しみ♡ですね♪

ラファ君は、今のところ、いい子でお留守番してますけど、油断したらヤバいかも?(笑)

にゃんずは、3匹も5匹もあまりかわらないですよ。(ヤバい、感覚麻痺してるかも?!)




【2014/07/01 15:14】 URL | ラファエルママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://raphaelmama.blog.fc2.com/tb.php/98-a145f869
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



