こんにちは ラファエル君
イエローのラブラドールの男の子 キジトラはじめ5匹のにゃんずに振り回されている日々を綴ってます。
スポンサーサイト

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
家族作りは、計画的に~(笑)
こんちわー


どんぐり一家、10日位前に




可愛い~がぶぶ~(笑)を迎えました。


子猫1匹増えただけで、雰囲気が変わった、我が家






ウリエル)   どんぐり~、僕も相手して~



どんぐり)   何をあまえてるの~ウリエル、お兄ちゃんやで~







がぶぶ~)   ちょっと、ちょっと、あんた誰

    
       どんぐりを小さくしたみたい~



????)    ぼく、カシューって言うらしい~さっきから、そう呼ばれてる






????)    カシュー僕も、紹介してよ~


カシュー)    ナッツと僕は、今日からここで暮らすことになりました。


        よろしくお願いします。







ウリエル)   どんぐり~聞いた



どんぐり)   また、来たわ~(笑)いちいち、ウーウー言ってられへんわ






どんぐり)   ママ~(^_^;)家族作りは、計画的にね~


      まだ、黒ラブはあかんよ~


ママ)   わかってるよー


     どんぐり、がぶぶ~とカシューとナッツよろしくね







がぶぶ)   ママ、僕に任せて



ママ)   がぶぶ~も、お兄ちゃんになったね~



どんぐり一家は、毎日賑やかになりそうです。







にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

[ 未分類 ]
| 2014/06/23 15:45| TRACKBACK(0) | COMMENT(8) |
この記事に対するコメント
No title
???!!! エ~~~ッ 
何度も読み返しちゃった^^
いよいよ動物王国だねぇと主人が横で言ってます^^
【2014/06/23 17:45】 URL | みるまま☆ #O1bHQuGU [ 編集]


今ね、ファンシーにね、どんくんちに猫が〜からの、ラファ家増員てのを説明したんだけどね。
え??って、聞き返されましたよ?
【2014/06/24 00:48】 URL | 梅ママ #- [ 編集]

No title
こんばんは・・・というよりおはようございます。
これは・・・ということは・・・何匹?ですかね。
計算ができない。(笑)
黒ラブはダメでもイエローラブならいいのでは?
パパさんには内緒で。(笑)
【2014/06/24 01:23】 URL | OOOTAFUKU #- [ 編集]

No title
ラファママさん,おはようございます!!

わんこの保育園じゃなくてにゃんこの保育園に、なりましたね~♪

パパさんママさんの関西のノリ,どんちゃん,うりちゃんとラファエルくんで今までもめちゃ楽しそうやったけど、もっと楽しくなりそう(笑)

ちなみにラファくんの反応は??

どんちゃん,うりちゃんの後ろ姿2人で、何しゃべってんのかな~!?
気になるわ~!
【2014/06/24 08:50】 URL | ドビーママ #- [ 編集]

みるまま☆さんへ
あはは(;^_^A笑うしかないですね(笑)どんぐり動物園!?でも、可愛いくて(笑)自分でも一気に子沢山になって、びっくり!!!ですよ。
【2014/06/24 18:01】 URL | ラファエルママ #- [ 編集]

梅ママさんへ
ええー???っとおもいますよね~(^_^うちも、そう思うわ(笑)猫カフェでも、やる気?!(笑)でも、ラファエルが自分も猫?!って、思うかも?!

【2014/06/24 18:09】 URL | ラファエルママ #- [ 編集]

OOOTAFUKUさんへ
お久しぶりです。猫5にゃんずです。(笑)
パパに内緒で、飼っちゃいますか?!
私、仕事行けないですよ~(笑)
【2014/06/24 18:56】 URL | ラファエルママ #- [ 編集]

ドビーママさんへ
こんばんわー(笑)お久しぶりです。

にゃんず保育園になりました。可愛い過ぎて、メロメロですよ。

ラファエルは、まだ、ご対面してないです。今、家に慣れてもらってます。

どんぐりとウリエルとガブリエルは、平気になりました。

どんぐりもウリエルも、また、来たわ~って感じですね(笑)

【2014/06/24 19:04】 URL | ラファエルママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://raphaelmama.blog.fc2.com/tb.php/99-60007a96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



